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2020.06.05

お知らせ経営相談窓口強化事業【国事業:新型コロナウイルス感染症対策】 

大阪府を通じ中小企業庁からの案内がありましたのでお知らせします。
【国事業】経営相談体制強化事業について、
本事業は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者に対して国が実施する様々な支援の総合相談窓口を設置するものです。
実施方法は「オンライン相談」と「コールセンター」となります。

【コールセンター概要】
・相談受付電話番号:050-5371-9453(6月5日(金)より相談開始、土日も対応)
・http://keiei-denwasodan.biz/
 ※相談対応(コールセンターのオペレーター)は、全員中小企業診断士です。
 ※受託会社:㈱プロデューサー・ハウス

(参考)新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中⼩・⼩規模事業者向け経営相談体制強化事業(令和2年度補正予算額20億円)
・https://www.meti.go.jp/main/yosan/yosan_fy2020/hosei/pdf/hosei_yosan_pr.pdf
 ※P18「1.経営相談体制の強化の2ポツ目」をご覧ください。
 ※PRシートの内容は、「商⼯会・商⼯会議所において、経営相談の対応を⾏う経営指導員等を増員する」となっておりますが、
  実際の事業は、コールセンターとオンライン相談ということのようです。

添付ファイル1 オンライン相談窓口




   

添付ファイル1PDF

   

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